youzaki 古いレンズをつけて撮りました。 使い易いレンズですが仕様が古いので写りはイマイチですかね・・ 手腕が無いのを棚に上げていますが・・  
youzaki 古いレンズをつけて撮りました。 使い易いレンズですが仕様が古いので写りはイマイチですかね・・ 手腕が無いのを棚に上げていますが・・ JPG撮って出しです。  
youzaki 古いレンズをつけて撮りました。 少し寄ってみました。  
youzaki 今朝は小さい蜂と遊びました。 次々と花に蜂が来て留まり座り込みで観察しました。 写真は小さすぎて撮り難いです。 鞄にあるカメラにレンズを付けて撮ってみました。 コンデジを入れていませんでした。 (コンデジではAFが遅く無理ですが・・)  
youzaki 今朝は蜂と遊びました。 花に次々と蜂が飛んできました、座り込んで観察しました。 写真は小さい蜂で撮り難いです。 鞄からカメラを出しレンズを付けて撮ってみました。 コンデジは入れていませんでした。 (コンデジはAFが遅いので多分無理かと・・)   masa ハクチョウソウにやって来たミツバチ。 ホバリング姿勢が可愛いです。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 小さい蜜蜂ですが移動が激しく撮るのに苦労しました。  
youzaki 畑の赤い花名前はわすれました。 古いレンズをつけて撮ってみました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 畑のビワを撮りました。 高いところで収穫できず写真で楽しんでみました。 JPG撮って出しです。   F.344 2週間ほど前までは袋を被せて丁寧に管理してある木をみましたが それが袋を全部取られていました たぶん収穫の後で綺麗に袋を取り外した後かと思います ...  
MT 雛が育っていました。