スラム 土手の道から見えた川の景色であり、散り始めた桜の花もありました。  
スラム 地元の川の景色を撮影した写真です。 堰の上の水面を見ると桜の花びらが多く積もっていました。 桜並木が盛んな場所であるだけにこんな感じの景色が見られました。  
youzaki 家から500m歩いて運動公園の桜を鑑賞してきました。 朝で誰にも会わず1人座って眺めました。   Booth-K 西の方は、もうとっくに散っていると思っていたのですが、しっかり満開、独り占めですね。 出掛けた甲斐がありましたね。   Ekio youzakiさん、おはようございます。 まだ元気な桜をご覧になれたとは良かったです。 静かな春を楽しまれたようですね。  
シッポ座 この季節に咲いているご近所さんの牡丹 幼稚園の時に白いティッシューをくしゃくしゃっとして 輪ゴムで留めてこのような花飾りをみんなで作った記憶  
ORCAM -  
ORCAM 財津和夫が歌う ♪サボテンの花 ・・君が育てたサボテンは 小さな花をつくった・・ 恋の終わりの曲ですが、なるほど可愛い花をつける ものですね  
ORCAM 花博国際庭園にて  
ORCAM ノウゼンカズラ科キバナイペー 南アメリカ原産の落葉高木 ちょうど見頃を迎えてました