風景写真を募集します。皆さんの力が必要です!
Exif情報
メーカー名 PENTAX
機種名 Optio H90
ソフトウェア Optio H90 Ver 1.01
レンズ
焦点距離 6.4mm
露出制御モード
シャッタースピード 1/6sec.
絞り値 F3.9
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 800
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 4000x3000 (4,313KB)
撮影日時 2012-08-03 19:43:32 +0900

1   zabaibaru   2012/9/30 13:34

突然ですが、この場をお借りして風景写真を募集します。
前にも述べましたが、私は風景写真を使ったスライドしショーを制作しています。

2週間前、私がこの掲示板にはじめて訪れて衝撃を受けました。
皆さんの日々撮影している写真が大変すばらしいものだったからです。

そこで、私は皆さんの写真をより多くの人に知ってもらうため、皆さんの写真をまとめたスライドショーを制作したいと思いました。

≪概要≫
・皆さんの写真を材料にしてフォトスライドを作成します。
・完成したものをyoutubeで公開します。

なお、協力していただいた方のニックネームはクレジットに入ります。
また、このフォトスライドは幻映動画祭(http://www59.atwiki.jp/geneisai/pages/15.html)
に参加します。

この動画祭に参加すると、参加した動画は主催者の手で紹介されます。
よって、このフォトスライドで皆さんの写真をより多くの人々に見ていただくことができるのです。

皆さんの力が必要です。
提供して下さった写真は今回の目的以外では使用しません。

スライドショーに使う写真を提供して下さる方は、写真のURLをそえて御返信ください。
お願いします。

長文失礼しました。

戻る