スラム 地元の公園で撮影したスイセンの花の写真であり、 雨の雫が付いた花びらは魅力を高めているなと思います。  
スラム 今月3日に庭で撮影したユキヤナギの花の写真です。 バックの焦茶色の壁との相性が良い白い花です。  
笑休 SIGMA105f2.8DGDN.  
月
笑休 夜明けの空と月。  
笑休 ひっそりと、毎年花を咲かす里山の桜。  
桜
笑休 SIGMA 20ミリf2DGDN.   シッポ座 いい場所ですね 歩いて来てようやくここにたどり着いて撮影できた! というような、いい写真ですね   笑休 時代の流れの中で、開発の波にのまれずに残っている時間・・大切な遺産として残してゆくことが大切だと思います。  
笑休 花びらが散らずに全体が落ちる・・武家社会では首からもげる花・・縁起の悪い花として嫌われていました。  
ORCAM 枝垂れも終盤になってました  
youzaki アヤメと思いますが名前は判りません。 荒れた畑に1輪咲いて目立っていたので撮りました。   Booth-K 畑だったら、やっぱりあやめでしょうかね。 目を引く紫です。   Ekio youzakiさん、おはようございます。 なるほど「アヤメ」でしょうね。 綺麗な紫にお洒落な模様が素敵です。   masa you...  
鎌倉M この像は、カメラ雑誌でレンズの焦点距離の 解説で使われたことがあります。  
ORCAM ー  
ORCAM 多眼蜘蛛の正面顔は可愛く人気がありますが こちら角度悪く八つ目見えずですね。 今年はハエトリグモ、何とか撮って見たい  
鎌倉M たぐひなき 花をし枝に 咲かすれば 櫻にならぶ 木ぞなかりける  西行  
桜
ORCAM ー  
ORCAM ー  
caudex  増え過ぎて、も手余す・・・なんて言う人も。 うちのは良いアンバイっす。   ORCAM こんばんは。 適切な絞りで、どんぴしゃの全ピン 気持ちいいですね!   caudex ORCAMさん、お早うございます。 コメント有難うございます。  
ORCAM なんて歌がありました  
MT 。