スラム 今月8日に撮影した庭のブルーベリーの花の写真です。 咲き始めた頃であり、実が濃い紫色であるのに対して 花が真っ白であることは面白いなと思いましたね。  
つぶあん 月に叢雲花に風。 発達した低気圧によって桜が散ってしまいました。 でも、散ってもなお美しいのが桜。 きっと、そういうところが桜が好まれる理由なのでしょうね。  
MT 。  
MT 。  
caudex 玉之浦  やぶ椿の自然変異種。 雨でご機嫌斜めでしt。  
caudex シラタマです。  
シッポ座 それまでカラー撮影していたのを何故か2枚モノクロで撮影してました。 都心部は独特で迷路めいていて、歩くのが楽しいですね。  
シッポ座 所用でJR大宮へ 西口ロータリーに桜が咲いていました。 ロータリーで思うのは軽井沢のブラタモリで放送されていた 通りが交わり四方へと散らばる様 街の中心とも人の行き交う繁栄への意図も感じられたのでした。   裏街道  ブラタモリ、楽しみにしていた番組なので縮小は残念でなりません。 どの地方へ行っても同じ...  
MT 婚姻色かと思われます。  
MT 。  
F.344 桜も終盤 落下盛んでしたが ヒツジ草付近は所々でした・・・   シッポ座 こんばんは、 着物柄にも見えてしまいまして こういった切り取り方好きです。 写真を拝見していて落ち着きを感じるのはドッシリとしていて きっちりと時間を止めているからなのでしょうね   F.344 シッポ座さん コメントありがとうございます 足元の道が...  
MT 。  
MT 。  
MT 。  
MT 。