スラム 川沿いの道で撮影した写真であり、桜のある道の景色でもありました。 これはまるで「桜のトンネル」と言える景色でもありました。  
スラム 今月10日に撮影した川沿いの道から見えた景色の写真です。 満開の桜に挟まされた川の景色でもあるなと思います。 美しい花と綺麗な水の組み合わせはやはり相性バッチリです。  
笑休 春の風に吹かれて。  
caudex あまり濃くない青紫だったのが、今季はこんな花で?です。 判らない事が多いです。   youzaki 良い写りしていますね・・ 形も色もユニークなハナニラで素敵です。   caudex youzakiさん、コメント有難うございます。  
caudex 今年は花が少なかった。 肥料不足?  
caudex 野草もたまには。   youzaki 綺麗にうまく撮られ良いですね・・ 外来種でたくさん咲いていますが名前の元のイヌノフグリは見つけにくいですね・・  
caudex イジって遊んでます。   youzaki 小さい花を大きく良いですね・・ 花のUP好みです。 家でも前の路肩でたくさん咲いています。   caudex youzakiさん、こんにちは、コメント有難うございます。 お宅様の花の種類と数の多さには驚嘆です! きっと大きなお屋敷と広い畑を所有されているのでしょうね。  
youzaki 鉢植えのツバキの花が2輪残って落ちずに咲いていました。 外にに出る機会があり撮ってみました。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 乱雑に置いていた機材を持ち出し撮りました。 今日は元気かEOSを重く感じませんでした。   masa 侘助系の一重ツバキ、いい風情ですね〜 あっ、小さなアリンコを乗せてますね。 アミメアリかな?  
youzaki プランターの中2枚目のチュウリップです。 カメラとレンズを変えて撮ってみました。   エゾメバル 丁度程よい咲き具合で可愛らしいですね。   Ekio youzakiさん、こんにちは。 チューリップが咲くと一気に春らしくなりますね。 周りの明るい緑も春らしさを演出しています。   youzaki エゾメバルさん、Ekioさん コメントありがとう御座います。 家の畑も庭も前の路肩もチュウリップの花が咲きにぎやか...