【野鳥のいる風景】秋の日のコゲラ
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 EOS Kiss X4
ソフトウェア Photoshop Express (Android)
レンズ
焦点距離 250mm
露出制御モード マニュアル
シャッタースピード 1/125sec.
絞り値 F7.1
露出補正値 +0.0
測光モード スポット測光
ISO感度 400
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 1134x1700 (612KB)
撮影日時 2014-11-30 17:03:40 +0900

1   tonton   2021/6/30 07:26

センダンの黃葉モミジに輝く
コゲラの勇姿。
お気に入りの一枚で〜す。

7月のお題をなるべく今日中に
入れたいなと思ってます。
でも、お題案いただけるととても嬉しいです ^_^!

2   Kaz   2021/7/1 15:13

tonton さんのフォトコンの灯を絶やさぬようにとの努力は
痛いほど感じるのですが、そろそろ元の形式に戻されて
いろんな方にフォトコン運営を委ねては如何でしょうか。

3   tonton   2021/7/1 18:55

こんばんは〜
毎回オフィシャル様を募集しております。
ご存知ありませんでしたか?
テーマもどなたからも戴けませんので困っておりますが。

>そろそろ元の形式に…
まるで私が独占しているかのような毒舌ですね!
おかしなコメントです。

4   Kaz   2021/7/3 15:20

ん?「毎回オフィシャル様を募集しております」ですか?
では、その"毎回"出されていたという証拠が見たいものです。

私が調べた限りでは、"毎回"出されておりませんし、2月と3月のみ。
それも、オフィシャル募集とは言ってもtontonさんがすでに
お題を決定してから「★オフィシャルさん募集は継続しています」
というようになっていますが、このような募集方法ではなかなか
挙手してくださる方も少ないと思いますよ。

それから「まるで私が独占しているかのような毒舌ですね!」と
私を非難されてますが、「そろそろ元の形式に戻されて
いろんな方にフォトコン運営を委ねては如何でしょうか」という
建設的なな意見のどこが毒舌なのでしょうか?
理解に苦しみます。

私のことを「勘違いさん」と非難がましく呼ばれてますが、
上に書き述べたことでもお判りいただけるように、
意見を述べる前にこれまでの流れは再度遡って読んでおります。
私は勘違いをしておりません。
勘違いをされてのは他に居ると思いますよ。( こういうのが毒舌という)

私の意見をスルーされるのはtontonさんの勝手ですが、
事実関係の把握をしてからお考えいただきますようお願い致します。

戻る